2021年12月30日木曜日

大晦日

 2021.12.31 大晦日

2/19にオープンして、瞬く間に大晦日がやってきました。

緊急事態宣言でオープンを延期(ホントは1月オープンだった)し、ダメ元でやや強引にオープンさせ・・・・

コロナ禍でオープンが見えず、先行予約も取れなかったので、オープン直後は毎日暇で(笑)

GWを迎え、潮干狩りの観光客の方が利用してくれ、7月にはゴルフの大会があって、その関係者の方々・・・・

まん延防止だの緊急事態宣言だのと、大きく振り回された感がありますが、こればかりは誰が悪いわけでもなく・・・。


何とか無事(?)、大晦日を迎えましたが、ここへ来てやっとホテルらしく稼働してきました。

ホテルの清掃チームも朝から顔がこわばってました(笑)

お掃除する部屋がオープン以来、一番多いんです。

私の場合、長年の経験からなのか・・・・「大丈夫だょ、全然できるからw」

と軽く言えるんですが、軽く言うから余計に焦らせてるような(笑)

ウチのルームキーパーってめっちゃ真面目なんですよ。

融通が利かないレベル。

リーダーが真面目だからなのか・・・

・・・・イヤ、私の影響に違いない!(自爆)


そんなこんなで2021年も終わります。

誰もが感じているのかもしれませんが、コロナウイルスに振り回された一年でした。

来年には何とか終息して欲しいものですが、こればかりは何ともね。

そんな中でもやれること、試してみたいことは全力でやっていこうと思っております。

是非とも、面白そうと思っていただけた企画にはご参加いただけると幸いです。


しょーもないブログですが、お付き合いいただき感謝いたします。

また、来年も駄文を連ねてまいります。

暇で暇でしょうがないという時にでも読んでいただけると嬉しいです。


2021年 KUKULUホテルをご利用いただきました全てのお客様、及びご協力いただきました業者様、SNS等フォロワー様、本当にありがとうございました。

また、来年も宜しくお願い致します。


ではでは✋


0 件のコメント:

コメントを投稿

仮装DE新年会 開催しました!

 ブログって、中々かけない。。。。 意外と集中した時間を要するんですょ、私の場合。 だから、小まめな更新が出来ず。。。。 気が付けば、今日で1月も終わりなんですね、早いもんです。 先日1/28(土)に【仮装DE新年会】を開催いたしました。 実際には、写ってない参加者もいらっしゃい...