2021年12月31日金曜日

謹賀新年

 新年、あけましておめでとうございます。








皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年も、より一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。



元日の朝、6:30に出勤いたしまして・・・・

ご宿泊者様へのお雑煮サービスの準備を致しました。

お雑煮というより、プチお雑煮といった感じですがね💦

準備をしつつ、日の出を待つように見ておりました。





初日の出の光が、富士山頂を照らします。

中々、神々しい印象を受けました。

ほどなく、ご宿泊者様へのサービス時間となり、バタバタしてしまいましたが😅

まぁ、ホテルで働くものはこんなもんでしょ(笑)という感じ。


しょーもないブログですが、また本年も宜しくお付き合いください。


ではでは✋


0 件のコメント:

コメントを投稿

仮装DE新年会 開催しました!

 ブログって、中々かけない。。。。 意外と集中した時間を要するんですょ、私の場合。 だから、小まめな更新が出来ず。。。。 気が付けば、今日で1月も終わりなんですね、早いもんです。 先日1/28(土)に【仮装DE新年会】を開催いたしました。 実際には、写ってない参加者もいらっしゃい...