2021年8月16日月曜日

開催延期を決定

 「お面DE婚活3:3」ですが、緊急事態宣言の拡大・延長、現況を踏まえた上で、開催を延期することに決定いたしました。

誠に申し訳ございません。

お申込みいただいておりました方には、既に個別に連絡させていただきました。

延期という形を取りましたが、現段階では開催日は未定です。

改めて告知させていただきますので、その際は宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

仮装DE新年会 開催しました!

 ブログって、中々かけない。。。。 意外と集中した時間を要するんですょ、私の場合。 だから、小まめな更新が出来ず。。。。 気が付けば、今日で1月も終わりなんですね、早いもんです。 先日1/28(土)に【仮装DE新年会】を開催いたしました。 実際には、写ってない参加者もいらっしゃい...