2021年7月24日土曜日

お面 DE 婚活 3:3

 お面を着けての少人数の婚活パーティー開催します。

男女各3名づつで、1:1のトークを計4回実施する感じです。

フリートークはありません。

名付けて・・・




としました👍

THE FIRST    ここ、ポイントね(笑)


企画段階から、紆余曲折…というほどではありませんが、考えがなかなかまとまらず

結果的にこうなりましたという感じなんですがね💦

コロナ禍でマスク着用は必須・・・・ん?顔半分隠れるよね?

っていうか、全部隠したら恥ずかしさも隠れて、シャイな人でも話しやすいんじゃないの?

1:1なら、何が何でもお相手と話もするし。


という経緯で、お面着用、マスク着用と相成りました。

プロレスのマスクでも良いんじゃないか?とか・・・・

目出し帽でも・・・・暑いか💦・・・とか(笑)

色々考えましたょ。

キャラクターのお面じゃ、みんながみんな大人ですからね。

ちょっと痛いというか・・・もう怖いのレベルだよねってことで・・・





 狐のお面ってことになりました。








スタッフに着用させたのが、こんな感じ



もはや、誰だかもわかりません。(私は知ってますがw)


どちらかというと、シャイな女性の方向けでしょうかね?

フリートークとかに、上手く入っていくの苦手・・・とか。

それなら逆に、男性もリードしていくタイプの方が良いんんじゃないかと。

顔を出さなきゃ、相手の気持ち考えなど、お人柄がよく見えるんじゃないだろうかと。

キレイだのかわいいだのって、容姿じゃないんですよ。

心なんだと思っています。


イケメンとか、無縁の私が言うのもなんですが・・・・

男らしさって顔じゃないですよね?


でも、それが一番大事なことだと思います。

お互いの気持ちが繋がっていることがね。


というわけで、参加者募集です!

詳しくは公式ホームページから。


ではでは✋








0 件のコメント:

コメントを投稿

仮装DE新年会 開催しました!

 ブログって、中々かけない。。。。 意外と集中した時間を要するんですょ、私の場合。 だから、小まめな更新が出来ず。。。。 気が付けば、今日で1月も終わりなんですね、早いもんです。 先日1/28(土)に【仮装DE新年会】を開催いたしました。 実際には、写ってない参加者もいらっしゃい...