2021年7月23日金曜日

映えスポット!?

 

風船使って、こんなの作ってみました~!


まぁ、映えているかどうかは別にして・・・・・自己満足ですから😆


ぶっちゃけ、従業員総動員ですよ。

電動の風船用のポンプ使って膨らませてたんですが、膨らますのはいいけど縛るのがね💦

指が締め付けられて、痛いのなんの💧

膨らませた風船を保管するにも、場所をとるし・・・

割れるし、萎むし・・・・💧

最初は、1か月以ってくれりゃ…あとは補充していけばよいでしょ!?なんて思ってたんですが、意外に割れたり萎んだりが早くてですね😅

セットした後も、連日風船いじってますよ😂


お客様も結構写真撮ってくれたりしてます。

撮影のお手伝いしたりもしておりますょ❗

当初は9月末くらいまで…という話でしたが、風船の補充が大変で8月末まで持たせられるのか?💦って感じです。(何とか頑張りますが)


お近くの人は、暇なときにでも見てやってください。

ホテル利用なんかしなくて良いです。写真撮っていってくれれば(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

仮装DE新年会 開催しました!

 ブログって、中々かけない。。。。 意外と集中した時間を要するんですょ、私の場合。 だから、小まめな更新が出来ず。。。。 気が付けば、今日で1月も終わりなんですね、早いもんです。 先日1/28(土)に【仮装DE新年会】を開催いたしました。 実際には、写ってない参加者もいらっしゃい...