2021年7月17日土曜日

恋活・婚活

 恋活とか婚活パーティー・・・

個人的には行ったことないんです。

まぁ、年齢的にもそれほど多くなかったと思います。その手の開催がね。

(知らなかっただけかもしれませんが)

で、先日、ふと思いました・・・・

ホテルの展望フロアでそんなの開催したら、何となく良いんじゃないか?

夕景バックにロマンチックな雰囲気になるんじゃないか?と・・・。





とはいえ・・・・

実態も何も知りません。

が、インターネット。何でも教えてくれます(笑)

色々調べて、調べて、調べて・・・・・

やれるんじゃね❓


現在、脳みそフル稼働中・・・・。

乞うご期待!?💦


0 件のコメント:

コメントを投稿

仮装DE新年会 開催しました!

 ブログって、中々かけない。。。。 意外と集中した時間を要するんですょ、私の場合。 だから、小まめな更新が出来ず。。。。 気が付けば、今日で1月も終わりなんですね、早いもんです。 先日1/28(土)に【仮装DE新年会】を開催いたしました。 実際には、写ってない参加者もいらっしゃい...