2022年10月22日土曜日

準備着々

 





着々と準備が進んでおります。
えぇ。HALLOWEEN PARTY in KUKULU HOTEL の話です。

ほぼ思い付きで始めたような企画ですが・・・・
当り前ですが、イベントを開催しようってのには色々準備も必要ですし、様々なことを想定してその準備をせにゃなりません。
まぁ、後から出てくる出てくる😂😂😂

まずはスタッフそれぞれの仮装をどうする?というところから。
全員、同じ衣装でスタッフと分かりやすくするかとか・・・・それだとつまらないとか・・・。
でまぁ、スタッフもそれぞれ、別々の仮装ってことになりましたがね。

そうすると今度は、まだまだイベント時にマスクは外せませんよね。
折角の仮装もマスクで台無しになったりするわけで、その対策も考えました。
マスクをしてても、平気な仮装。。。。(これは難しい)

で、傷メイクとかしたいよねって話になり・・・・
そういや・・・・と、知人に聞いてみると
「大丈夫!その日空いてる!」と二つ返事でOK貰って手配しましたよ。
メイクさん(笑)



写真は参考までに、そのメイクさん本人ですがw
本人曰く、はなぢがポイントだと😂

その後、別な写真も送られてきましたょ。
仕事終わりにラーメン屋さんでラーメン食べてて、写真だけがラインで送られてきて
吹き出しそうになりました。



もう誰だかわからない(笑)

時間の関係上、ここまでのフルメイクは出来ませんが、ワンポイントの傷などは出来ますよ!
15~20分程度で出来るワンポイントメイクってことになりますけどね。
一応、コチラは有料とさせていただきますが、本来 ¥1,500~という事でしたが、一律¥1,000で結構です。(差額はホテルが負担します)

因みに、わたくしは現段階でフルメイク依頼してます!
「俺は別枠だろ?」という屁理屈でw
ただ・・・・メイクしちゃったら、他の仕事できないんですよね。
仮装してフロントカウンターにいても良いですかね?(笑)





当日はビュッフェスタイルになります。
食べ放題と言えば、食べ放題ですが・・・・
そんな大層なものはご用意しません(笑)

ドリンクも2杯ついてます。

お1人様 \3,500です。

絶対的に何かしか、大なり小なり仮装していただかないと入場させません

フロントでチケットをご購入いただき、更衣室でお着替え出来ます。
(更衣室:客室(共用)を用意しております:あ・・・男女はもちろん別ですよ)

同じフロアにメイク屋さんもスタンバイしますので、仮装してからメイクを依頼してください。


そして、コンテストもやります!
まだ、もう少し枠が残っていますので、自信のある方はご参加ください。
コンテスト出場者は、\2,000とちょっとお得になってます。
しかも!豪華賞品付!(自称)

先日、お申込みいただいたお客様は、「やっぱり一人はコンテスト出場で!」と変更依頼してきましたょ!(笑)
仮装を考えている間に、きっと自信が湧いてきたんでしょうかね~(笑)

その話を聞いたウチのスタッフも何やら闘志がメラメラwww

「これも追加で買っていいですか?」と💦

おぃおぃって話なんですが、まぁ自分たちが楽しまなきゃ、イベントは盛り上がりませんからねw





会場キャパを考えたときに、まだ余裕があります(ソーシャルも踏まえてます)

迷っているあなた!
参加申込みはこちらから ↓


事前の参加申込みがなくとも、当日余裕があれば入れますが、予約者優先になりますのでご承知おきくださいね。

お一人参加もOK(既にいらっしゃいますよ)
お友達誘っていただいてもOK!
簡単な仮装で良いんですよ!
(本人が○○の仮装だと言い張れば、それでOKなんですから)


「負けるな!渋谷スクランブル!」

これ、目標ね(自爆)


ではでは✋



0 件のコメント:

コメントを投稿

仮装DE新年会 開催しました!

 ブログって、中々かけない。。。。 意外と集中した時間を要するんですょ、私の場合。 だから、小まめな更新が出来ず。。。。 気が付けば、今日で1月も終わりなんですね、早いもんです。 先日1/28(土)に【仮装DE新年会】を開催いたしました。 実際には、写ってない参加者もいらっしゃい...