2022年5月8日日曜日

GWおわり

 ゴールデンウィークが終わりました。

人出はありましたが、それでも通常状態には程遠い感じでしたね。

今年は、テレワークだので会社も休日なども変更になったりしてたんですかね?

まぁ、私たちサービス業の人間にはそもそも関係ないし、意外と理解できなかったりするんですがね(笑)


KUKULUホテルもこの連休、多くのお客様においでいただきました。

ありがとうございます。

9F SunNonetの方も休まず営業していたため・・・・かなり疲れました💧

で、こちらは今週は振替休業とさせていただきます。

5/14(土)~通常営業となりますので、宜しくお願い致します。


しかし・・・・なんですね、寄る年波には勝てないんですかね💦

やれるという気分だけで、実際には身体はきつかったです。

ガンバりゃなんとかなる!という意識でしたが、頑張ってギリこなしたという感じ。

いや、むしろ途中でちょっとスキマが出来たので助かったというレベル(笑)

無茶はいかんですね😅


皆様もご自愛くださいw


ではでは✋

0 件のコメント:

コメントを投稿

仮装DE新年会 開催しました!

 ブログって、中々かけない。。。。 意外と集中した時間を要するんですょ、私の場合。 だから、小まめな更新が出来ず。。。。 気が付けば、今日で1月も終わりなんですね、早いもんです。 先日1/28(土)に【仮装DE新年会】を開催いたしました。 実際には、写ってない参加者もいらっしゃい...