2021年11月13日土曜日

プレオープン

 何とか・・・

というか、やや強引に、プレオープンさせてみました。

「やってみないとわからない」部分は多々あります。









当ホテル9階展望フロアにて、カジュアルバー「SunNonet(サン ノネット)」

開きます。

その為のプレオープンでした。

グランドオープンは 11/26(金)17時です。


本日(11/14)は休業します。(という書き方も変ですが)

随時、スタッフ動線など微修正を加え、またプレオープン。

何度か繰り返した上で、グランドオープンを迎える予定です。

まだスタッフが揃っていないのが現状なので、厳しい部分も正直あるんですがね💧

(現在、募集中です)



まぁ、実際のところ・・・プレオープン実施してみたは良いのですが、それなりに修正が必要な部分が見えました。

静かな雰囲気を醸し出したいのですが・・・・どうしてもスタッフ間の会話も小声になります。

コロナ問題もありますから、当り前ですけどマスク着用しておりますので、余計聴き取りにくかったりします。

それが意外と、困った状況でして・・・💦

それが分かっただけでも大収穫でしたけどね。

お客様が居ると居ないとでは、やはり声量が変わるんですね。

お客様のいらっしゃらない時に、いらっしゃることを想定して小声で話しているつもりでも、やはりそれなりの声量になってしまうわけで・・・。

普段は声が通るスタッフで「うるさいょ」と叱られているスタッフの声でさえ通らないという(笑)



その他諸々と修正が必要な部分が見つかりました。

机上の理論では見つからない部分ですね。

その辺を微調整して、グランドオープンに向けて準備いたします👍


ではでは✋




0 件のコメント:

コメントを投稿

仮装DE新年会 開催しました!

 ブログって、中々かけない。。。。 意外と集中した時間を要するんですょ、私の場合。 だから、小まめな更新が出来ず。。。。 気が付けば、今日で1月も終わりなんですね、早いもんです。 先日1/28(土)に【仮装DE新年会】を開催いたしました。 実際には、写ってない参加者もいらっしゃい...