2021年7月4日日曜日

ハンドメイド作品販売

 KUKULUホテルがオープンして約半年。

コロナ禍は一向に治まる気配もありませんが、何とかやってきました。

何となく日々の仕事もまとまってきて、ブログでも始めてみようかと思い立ちました。

これから色々とお試しを含め、やっていきたいと思っています。

手始めにハンドメイド品の販売を始めてみました。

ハンドメイド作家さんの募集をしたところ、想像以上に多くの方にご応募いただきましたが、それぞれの作品のジャンルやカテゴリーといったものを考えると、偏っても面白みに欠けてしまうしってことで、7名の作家さんの作品でスタートしました。

是非是非、色々な方に見ていただきたいと思っております。

何もホテルに泊まったりしなくて良いんです。

冷やかしでも結構ですので、お近くの方は是非、一度ご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

仮装DE新年会 開催しました!

 ブログって、中々かけない。。。。 意外と集中した時間を要するんですょ、私の場合。 だから、小まめな更新が出来ず。。。。 気が付けば、今日で1月も終わりなんですね、早いもんです。 先日1/28(土)に【仮装DE新年会】を開催いたしました。 実際には、写ってない参加者もいらっしゃい...