2022年3月30日水曜日

木更津UFOこども食堂

 3月27日(日)

第1回目の【木更津UFOこども食堂】が無事(?)開催出来ました。

今回は、5組に限定しての開催。

初回となる今回ですが、ご家族構成などから15名のご参加を頂きました。











で、痛恨のミス・・・・。

提供メニューの写真を取り忘れるというね(笑)

で、しかもですよ、手伝ってくれたみなと口こども食堂のボランティアさんや弊社の社員にも終了後に食べてもらったんですよ。同じメニューをね。


写真撮るの忘れたから、その社員の分を写真撮ろう!

そういって、また忘れたというね(笑)

今回のメニューを紹介するならば・・・

★ミニハンバーグ ~ピンクソース~

★エビフライ ★ポテトサラダ

★野菜サラダ ★ご飯 ★スープ ★ジュース(大人にはコーヒー)


といったものでした。

まぁ、一応は満足いただけたのではないかと思っておりますけど・・・😅

とりあえず、第1回が開催できてホッとしてます。

今後も、毎月最終日曜日に開催する予定です。

次回は、4/24(日)ですね。

当面は、完全予約制で応募者多数の場合は抽選となります。

※ 席数の関係上、まだまだソーシャルは保ちたいので5組迄とさせていただいております。


ご案内はFacebookになりますので、コチラをこまめにチェックしてください。

木更津UFOこども食堂


ではでは✋



0 件のコメント:

コメントを投稿

仮装DE新年会 開催しました!

 ブログって、中々かけない。。。。 意外と集中した時間を要するんですょ、私の場合。 だから、小まめな更新が出来ず。。。。 気が付けば、今日で1月も終わりなんですね、早いもんです。 先日1/28(土)に【仮装DE新年会】を開催いたしました。 実際には、写ってない参加者もいらっしゃい...